忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなみけ~おかわり~が終わってしまった…;;
こんなに終わって欲しくないって思ったアニメって初めてだ。ED終わってから泣いてしまった。
第二期になってから、見るも無惨な内容(オリキャラとかキャラデザとか)になっても、春香は春香、夏奈は夏奈、千秋は千秋で…。あのほのぼの感は無印と変わりなくて。
最終回とその前は「なんぞこれっ?!」って位、シリアスだったけど、やっぱりみなみけらしい終わり方だった。
オチは予想通り保坂だった;;
本当に保坂はおいしい所をもってくなっ!!←いい意味で
あー…第三期やらないかな…。製作スタジオは無印の方で。
みなみけは良作だった。(二期はまあまあ;;)ストーリー、クオリティ、スタッフ、キャスト全てにおいて良かった!!
本当に終わって欲しくなかった;;2クールと言わず、一年やればいい!!てか、ゴールデンに進出すればいい!!!!深夜枠にしとくのは勿体無い。
やだなー。日曜の深夜が憂鬱だなー。
でも、まだまだみなみけのグッズ出るらしいから、さよならは当分先だね。みなきけも続くらしいし?キャラソンは必ず買うっ!!DJCDも絶対買う!!
あと、千秋の目覚まし時計が欲しい。みのりんの声で起こされたいwww
ドラマCD買おうかな…。
みなみけは生活の一部だったからなー。
暇な時はOP聴いてるし、金曜の14時からはみなきけ、日曜はアニメ見て、明日から学校だーっ!!ってなるのに…;;
…寂しいな。
でも仕方ないよね…。始まりがあれば終わりがあるってことだ。みなみけが終わったなら、みなみけと同じ位の良作を見つければいいっ!!(結局みなみけ基準だし)
けど、やっぱ比較しちゃうよ。春の新アニメとかもろ比較対象だよ。


みなみけが恋しくなったらようつべとかで見るからいいんだ!!今の世の中便利だね。

随分語ったな…;;愛故にだな!!←キモイ


みなみけ万歳だバカ野郎っ!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
璃野りぐら URL 2008/03/31 (Mon) 22:48:36 EDIT
みなみけの第3期が制作されると
良いですよねv
アニメが終わって寂しいです;


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH