忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震の特番で王様のブランチやってないぃぃぃい~;;
土曜の楽しみなのに・・・・・・。おーつかさん見て、癒されたいのにぃ。

おーつかさん可愛いよねぇ。

あ、ちなみにおーつかさんとは実写版ネギま!のいんちょ役の方。
翔音さんは分かるよね?

んで、ムシャクシャしたから描いてみた。紫の子。
し・か・も!!オール・パソコンだぜ☆




大変だった;;人差し指つりそwww
何でこんなに黒くなってるんだろ?←
・・・・愛故に!ってことで。紫の青への愛だよ!!みたいな。



今日は~、YA☆KI☆NI☆KU♪
ハラミをしこたま食ってくるぜぃ!!!!

PR

先々週あっぷするつもりだったイラストがようやく完成いたぞぉおお――――!!




南家三姉妹。
みなきけ最終回に合わせて完成させようと思ったんだけど、色々あって駄目だった;;
春香がめっさムズイ。かけねぇ――――っ!!ってなってた。

すっごい遅いが、りなちゃん、まりな、みのりんお疲れさま!

みのりんのエロさについて←

ちょっ、おま―――っ?!って思った人、お前がちょっと待て。

べつに「きゃー!!みのりんエロイわ!素敵っw」って訳じゃないんだ。(いや素敵だけど・・・)
フツーさ、演技しててあんな意識しないでエロく出来ないと思うんだー。

いや、涼風さんに『RustBLaster』を借りて、聴いてて思ったんだ。幼女なのに、あんなエロくしちゃだめだよ。
息の抜き方とか、超エロイよね。うん。

あー。もういいわ。なんか、皆の心の「お前キモイよ!!」って声が聞こえてくるから・・・・;;
俺そのうち、友達いなくなるなー。確実に。


まあ、それは置いといて・・・・・・・。

久々にじゅんじゅん描いたよう。
色とかデジタルで塗ったの初めてだよ。















母の日ちっくなね。
じゅんじゅんお母さん居ないけど、ね・・・・・・・;;

夕歩たんがじゅんじゅんのお母さんでいいじゃないっ!!!!


宿題やって、お絵かき。

みなみけDVD見たり、電凹のトークショウ見たり・・・・。

なんかスランプっぽい;;上手く絵かけん・・・・・・。
描きたい構図とかあるのに、上手くいかないんだ――――っ!すっごい、フラストレーション!!!!
イライラするぜぇぇ~。

下にあるのは、紫青。
やっとエンドテロップに名前がのった仙台エリちゃん。何週目だ?ミルキーローズ出てきてから。
てゆか、かれんさんに一番最初に正体に気づいて欲しかった・・・・・・!!ナッツか。結局ナッツか・・・。




本当はかれんさんの足元にミルク(獣)がいたんだが、手違いで消えた;;
まー、直すのメンドイしいいかっ!!みたいな・・・。

人間って自分と真反対な人と一緒に居るもんなんだねって話。
今日もいつも通り、相方と一緒に下校。バスと電車の中でまぁ色々話してたんだけど、俺と相方って人生観も価値観も全く違うんだなーと。
でも、何だか居心地いいし。楽しいし。
自分と似てる人だと底が知れてツマンナイしねー。てか、俺みたいな奴が友達だったら嫌だね。かなり自己中だし?口悪いし?
そんな俺と付き合える相方、詐欺師のメンバー、その他の友達は凄いと思う。

ま、それは置いといて・・・・。

俺と相方の黒歴史を交えつつ、恋愛の話をしてたんだけど。
恋愛って一番その人の深層心理がわかるんじゃないか?って思った。明日にでも皆の恋愛観について訊いてみようかなー、なんて。


続きで、イラスト1枚あります。
ナマモノ(CP)なんで隠しておきますねー。

忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH