忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はssの更新でう。

この間、カラオケに行った時に炎珠さんが歌ってたのを聴いて、コレでssかけんじゃね?!とか思って速攻でかいたー。


今回のも例に漏れず、なまものです。
初チャレンジのCPです。

ではでは、続きでどぞ!!
PR
ファイルの整理をしてたら、この間書いたssを発見!!

全然書いてなかったから、ヘッタクソなんだ;;

下手なのは前からだけど





携帯でポチポチしたよ…



俺の携帯ボタンちっさすぎんねん!!(まぁストレートだからね)



とゆことで、追記にしまっておきます。
春一番かと思いきや、また寒さが逆戻り

ミニスカの人は、パンチラ注意報ですよっ!!(*´Д`)ノ

すいやせん…;;自重自重


相方の愛の無さに、寂しさを感じて、一人寂しく電車の中でかいた槙ゆかssを追記にぅp


初めてかいたから、キャラがつかみきれてない件

お暇でしたら どぞ
考えるの難しいですよね。 サイゴンです

今日は邇兎とオフ友とカラオケでした。5時間歌いっぱなし!!
風邪気味で喉イタイところにキーが高いのばっか歌ってたんで喉つぶれた;;(ノ□`)

多分邇兎が歌ったときの、背景映像(アニメ)だったと思うんですけど。

すっげー聖志摩に見えたwww

「聖志摩 聖志摩」言ってた(´∀`●)フフフ


今日は新しいメガーネ(伊達)を買いましたw前のより頭良さそうにみえる。
これで夏は乗り切れるわvvv

プロテクト眼球

目ん玉充血しないで済む。

その他にも『Venus Versus Virus②』と『絶対セカイの黒い虎』とゆー漫画を買ってきたんですが・・・・・・。
やったZEサイゴン☆Ξ『絶対セカイの黒い虎』!!!!BLだぜヲイ!!!!!
読ませてあげたい!!(特に長波さんに)

GJ自分!!!! 

今日は凄くラッキーだったwww



そうそう。
長波さんからテニプリ22~27巻を借りたんですが。

ニオブンきたっ!!あとキノコ日吉が好きだっ!!!!

なんかキノコ日吉好きくなかったんだけど・・・・あれ?え、このトキメキ何?!ってなった。
ほんの少ししか出てないのにキタ。でもソレより。

幸村大好きだ―――――――っ!!!!!!!

やばい。ゆっきーはヤバイ。どツボだ・・・ストライクwww
カワエエw
サイゴンは体が弱いキャラが好きらしい;;夕歩たんが代表例。

なんか色々かこうと思ってたけど、忘れた;;この年で認知症かっ?!∑(゜□゜;)


続きで順夕パラレルssあります。一応順&夕歩タンは成人・同棲設定です。
『同棲』って変換しようとしたら『同姓』って;;sこれはこれでオイシイけど・・・・・・w


追伸

ss書きたい!!あれだ。授業中ラクガキしなければ、書けるんだ(授業受けろよ)
ぼんそわ~。サイゴンです

今日ひな祭りです。けど、全くソレらしいことはしてません。ひな人形すらでてません;;

なので書いちゃった☆ミ←キモイよ


サイゴン的には、
順夕+ゆか綾で書いたつもりなんですけど、順綾っぽくなっちまったZE;;

しかも、夕歩タンとゆかり出てこないしね!!!!!

HAHAHAHAHAHA~!!!!(笑うしかない)

そいでは、続きを読むにて~

忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH