忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう数時間で2007年も終わりですね。サイゴンです

今年お世話になった方々ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします^^

こっからはサイゴン的2007年のプレイバック。そして、来年の事。つまんないかもなんでスルー可です(^^;)


























今年は色々ありました。もちろんサイトを開いた事もそうですが、一番はやっぱりイベントに参加した事かな…と。
自分は案外人見知りなので、接客とかめっさ不安でしたけど、向こうから声を掛けてもらうと嬉しくて、自分の作った物を買ってもらうのはもっと嬉しくて…。趣味の合う方と知り合うとのも楽しくて。

2回のイベント参加で色々な事を学び、いろんな方と出会い、とっても素敵な思い出になりました!!亀城祭は良い意味でも悪い意味でも忘れたくない。

それもこれも、相方、chakoさん、無人さん、翔音さん、涼風さん、炎珠さん、長波さんのお陰です。もう大好きだ!!お前ら愛してる!!!!



身の回りでも色々あった。
やっぱ、人間の感情てのも難しいというのもわかった。理性云々でどうにかなる、簡単なもんじゃない。
でも、その代わりに我慢する事は出来るようになった。
…唯一成長したところかも;;

まぁ、こんな事で悩めるのも今の内だよね。

今年中にケジメ付けなくちゃいけない事があったけど、それは無理そう;;
また涼風さんに相談しよう!!(←すまんね;;)


ホント、2007年は良い事も悪い事も沢山あって…。辛い事も悲しい事も楽しい事も嬉しい事も全部いい思い出!!!!…に出来たらいいな^^

あまり後ろは見ずに、前だけ見て歩こう!!今日嫌な事があっても明日はいい事あるよ!!いい言葉だ。辛い事も悲しい事も糧にして、生きてこう。うん。



そして来年の抱負。
『変わる』
人に迷惑掛けないような自分に。
もっと強くて、大人な自分に。
誰かに頼らないでも、何でも出来る自分に。

…頑張ろ。

あぁ、でもたまには手貸してくれると嬉しい←


でも当分は涼風さんと相方の手借りっぱかも(-_-;)





とゆことで。はい!!
いつものサイゴンさんです。
真面目にかいちまったゼ(ノ_・。)←台無し

ここまで読んでくださりありがとうございます(*^_^*)


来年もtrickster共々サイゴンを宜しくお願いします!!

では、良いお年をヾ(^▽^)ノ


今年のお礼を込めて11文字…は無理なんで普通にメッセージを


◆相方(見れないけど)

どーせ見れないから色々かいちゃえ!!
まじ大好き!!お前なしじゃ何も出来ないわ。いつも馬鹿にしてるけど、愛故にだから。愛の鞭だよ( ´艸`)


◆chakoさん

うちらも12年目の付き合いになるわけだ!!もう腐れ縁としか言えないな。なんだかんだで頼りにしてるから。これからも宜しく


◆翔音さん

今年はぐぐぅ~と仲良くなった気がするよ^^来年はもっと仲良くなりたいっす。
まずは、趣味から…(お見合いかっ)


◆無人さん

今年も色々ボケてくれてありがとう(ぇ)君の素でボケてる所が大好きです。お昼食べてる時にボケるのは止めてください。味噌汁吹きます


◆炎珠さん

君の名前は一発変換出来ないよ!!(本名もHNも)
とても素敵なエロヴォイスをありがとう(´ー`)来年もそんな感じで行ってください。あと、本当だけどあんまりヘタレとか言うと傷つきます。一応。言ってもいいけど?%E:325%#Xにしてください


◆長波さん(見てるかな??)

うん。お前に言う事はない!!そのまま帯刀でいてくれ!!うるさいけど、そのキャラ嫌いじゃあないゼ☆


◆涼風さん

今年一番お世話になったと思います。ありがとうございました。これからも、ウザイ位うーうー悩み相談に行きます。そん時は暖かく答えてやって下さい。
もうね、文系女子全員でイジリ倒してるけど、皆大好きなんだよ??多分…た、ぶん…;;
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

こんな時間にすみませんがとりあえず明けましておめでとうございます。
涼風 URL 2008/01/01 (Tue) 01:39:03 EDIT
なんか、覗いたらいろいろ書いてあったんで。
相談役と言っても一緒に悩んでいただけだった気もしなくはないんだが・・・orz
まあ、なんかまたあったらドンドン相談しにきてよ。貴女の話し相手になりたい(サヴァン~(笑))
「変わる」っていうの、いいと思う。変わろうと思う気持ちがあるだけでも人生の流れって変わるとおもう。
私こそ、こんなダメ人間(人間だかんな、yく聞けよ(笑))にいろいろ指南してくれてありがとね!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH