忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R355になってから初のブログとゆーことで、漫画とかぅpしてみた。

オリジ(BL)ですけども・・・。まあ、身内は皆見てるけどね。
でも、髪とか塗ってあるから見てやって!!

朝長の漫画が進まない・・・・・・・


































手抜き感が漂ってるのは気のせいですよー。
字とか頑張った!何気に文字入れ大変だったし・・・・;;

PR
春休みかいたぶつ

ペンの太さを細くしたら、スキャンしたとき線がとんでビックリした;;
ピクシアの使い方がわかってきた!









まゆげが消えて寂しくて泣いちゃった長門。
古泉くん並に朝長はガチだと思ふ。



で、下は宿題を頑張ってる炎珠さんに送った応援メールに添付した落書きver.





まっまゆげ・・・・・っ!!

雷落ちて、テレビ一瞬消えたっ!
とりあえず、パソの心配した俺は阿呆だな・・・・;;

『みなみけのみなきけ』がまだ続くとゆーことで、興奮した。
画面の前で狂喜乱舞した。

しかし、DJCDこないな・・・。明日か?
今日、相方に見せたかったんだが。

まぁ、月曜でもいいか。

お腹減ったな――――。
少しくらい家事をしようとか思わないのか俺!!
微塵も思いません。
コンビニ行こうにも、雨降ってて外出れないしな。




なんかね、性転換ネタに乗ってみようと思って朝長かいたのはいいんだ・・・。
でも、何を血迷ったんだろーね;;
うん。自分的には恥ずかしいのをかいちゃったんだ。他の人からすれば、隠すほどじゃないんだろうけどチキンでヘタレな俺には堂々とさらすなんて無理☆なんで。
見たい人はオープンすればいいっ!!そしてガッカリすればいいっ!!!!


まだ、今月の大王かってない;;
まぁ、一日中ヒッキーでパソやってるから仕方ないよねwww

そんなことやってる暇があるなら、勉強しましょうな話。

イイんだー。受験生だけどイイんだー。今しかやれないことを、やらないでどうするっ?!

あー・・・。春休みの宿題は答えまる写しの方向で。あと、見せてもらう方向で。
あれ?数学の宿題って、提出?来年、あの鬼畜眼鏡教師(受)が教科担任外れても提出??

そういえば、明日から詐欺師の殆んどの面々は学校かっ!!がんばれー。一応、応援しとくよ。日本史のいろいろは4月に見せてください。

おもっきし、業務連絡だな;;


さっき、久々にハルヒの激奏見た。(ニコニコで)
最後の『ありがとうございましたー』みたいな、挨拶の所で思ったんだが・・・・

杉たんGJ☆

だが・・・・・・・めがっさ憎いぃぃい~っ!!!!!!

みのりんに大好きって言えってふったのは、最高だっ!!!!杉たん愛してるぜ!!
だけど、なんだあれっ!!なーぜ、みのりんと恋人つなぎなんだっ!!!!付き合ってるのか?!お前には鈴がいるだろーがっ←

でも、こんなに杉たんをなじっても、結局みのりんが事の発端なんだ;;;;
みのりん・・・・。なぜ、杉たんの方に行くの・・・・。平野がいるだろ??右じゃなく、左に行って欲しかったよぅ。(※涼宮ハルヒの激奏を見てください)

そういえば、何で俺がみのりんの話をすると皆引くんだろうか・・・・??
個人的には、翔音さんの『鈴――――っ』ってゆーのと変わりない気がするんだが;;
何処が違うんだっ!!詐欺師の奴ら、その理由を400字以内で書いて、4月に俺に提出するように!!
ルーズリーフは不可です。縦書きの原稿用紙で(笑)



で、下は前描いた長門に色つけてみた。
なんか色々変だが、、スルーでよろしく☆




何で朝のニュースって大体同じ内容なんですかね・・・・??

見るもんねぇーって・・・・・

そして、暇だから描いてみた。もう、明日のテスト勉強とかしないし。実力だし。



長門www
今かなりブームきてる子。可愛すぎ!!中の人含めて!!!!

コレ、スキャンすんの大変だった;;



忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH