忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はssの更新でう。

この間、カラオケに行った時に炎珠さんが歌ってたのを聴いて、コレでssかけんじゃね?!とか思って速攻でかいたー。


今回のも例に漏れず、なまものです。
初チャレンジのCPです。

ではでは、続きでどぞ!!





(いのうえ→←さとう)








Lost a day. Lost a love…
恋しくて、思い出辿るように、ひとりきり佇む浜辺。


心の中は寂しい気持ちでいっぱいで、ただただ涙が溢れてくる。

声を出さずに泣く。波音だけが騒いでる。

涙が頬を伝って、海に溶けた。

それがきっかけのように、麻里奈と過ごした楽しかった日々を思い出す。麻里奈の笑顔、泣き顔、声、仕草…。

(この海にも何度も来たっけ。)

なんて、考えると余計に涙が溢れてきた。
夕日で綺麗な朱色に染まった海。柔らかな波が思い出の中の彼女を連れてきては、消してゆく。



星がない真っ暗な夜の闇の中で、別れを告げたあの日。
『二度と会えないの?』
『どうして何も言わないの?!』
麻里奈は涙を堪えながら繰り返す。
『何処にも行かないでよ…』
『…ひとりにしないで』
私にしがみついて泣く麻里奈。
でも、私は麻里奈を抱きしめることも、慰めることも出来なかった。
何も出来ないことが切なくて、苦しくて…。
私は麻里奈に最初で最後の悲しいキスをした。
口付けて、すぐに離す。麻里奈の顔は見ない。見れない…。その時、自分がどんな顔をしていたのかもわからない。
しがみついてくる麻里奈の身体を引き剥がし、さよならも言わずに振り返って闇の中へと走り出す。

(立ち止まらないで、振り返らないで…。)

後ろから声がきこえた気がしたけれど、ただ走り続けた。



砂浜に指で2人の名前をかいた。
でも、すぐに波が打ち寄せて、あっという間に消されてしまう。


動けないまま、声にならないよ。
そして私には今何が出来るのだろう?
Lost a day. Lost a love…



〈Janne Da Arc ~DOLLS~より〉








とあるサイトさまに触発されて、まりなりにゃでかいてみた。したら、何かど・シリアスになってしまった;;
でも、俺ってシリアスの方がかけるんだよねー
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH