忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。来週からテストなのに全く勉強してないサイゴンです;;

勉強しないで何やってたかって??

エヴァンゲリオン見てました――――wwwwww

すんごいキタ。今まで見たアニメん中で一番面白い!!エヴァに対する認識が変わった!!!!
前は「どーせガンダムと変わんない、ロボアニメだろ?」って思ってたけど、ガンダムなんて比じゃないっ!!
なんといってもキャラが良いvvvシンジもレイもアスカも、皆良いwwww。

後ビックリしたのは、子安さんが出てたこと;;しかも、ロン毛のギターが趣味っぽい人
・・・・・・コレは、どーリアクションすればいいんかね??
しかも、ちょっとカッコイイとか思っちゃた;;山寺宏一さんも出てた。色男風で。
コレは・・・うん。キモイ。キモイというか・・・・お笑い??なんか山ちゃんて、エディ・マフィーとかそんなイメージだから;;
そうそう、はやブレの静久役の長沢美樹さんも出てた――――wwww


取り敢えずは13話(半分)までは見た。
もう、6話とか泣いた。「綾波レイ――――っ!!!!」みたいな?
「こういう時、どういう顔をすればいいかわからないの・・・・」
「笑えばいいと思うよ」

シンジィ――――ッ!!レイ――――ッ!!!!(泣)

何で泣いたかわかんないけど、ココ泣けた。
綾波レイは可哀相な子なんだよー。シンジも。人と接触するのが億劫で、人の優しさに臆病なんだよー。

とゆー感じで、半分しか見てないのに、このハマリよう・・・・。
見て。是非見てください。特にtricksterの方。エヴァ語れる方募集!!!!
明日は13~最終回まで見まっす!!

エヴァファンの方いたら、拍手でいいんでなんか書いてくれると嬉しいっス!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH