忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗にいう腐女子という者ですが、一応高校生(女子)なんですっ!!サイゴンです。

今日、初めて小学生に防犯ブザーを鳴らされました;;

・・・・・・・・・・・・・・(;´∀`)

あ、目から汗が・・・・・。

言い訳をしますと。
今日はテストだったので、お昼で下校になりました。自転車で駅から家まで帰ります。邇兎が数学を教えてほしいというので、ウチに来て勉強することになりました。でも自転車は1台しかありません。

2人乗りするしかねぇっ!!←サイゴンと邇兎にとっては日常茶飯事

途中までは楽しく『残酷な天使のテーゼ』を歌いながら自転車をこいでました。(サイゴンが)
しかし、運悪く小学生の下校時間とかぶってしまいました。避けたり、避けられたりしながら進んでいましたが、「避けるのムリっ!!」という状況に追い込まれたので、邇兎に降りてもらいました。

「走れ。レッツ ランニン♪b( ゚∀゚*)」←酷い

まぁ、邇兎は優しいのでちゃんと走ってくれました。ちょっと走ると少し大きめのグループに遭遇。サイゴンはスルーして横を通って、後ろから歩いてくる邇兎を待ってると急に・・・・

ピロロロロロロロ―――――――ッ!!!!

と防犯ブザーの音が鳴り響きました。
「あー小学生。ミスってスイッチ入れたな・・・・」と思っていたら邇兎が、「ウチらブザー鳴らされてるよっ!!」

――――――――――っ?!Σ(゚Д゚;)

後ろを振り返ると、そこにはフェンスの陰から小学生(♂)がサイゴンたちを見ていた・・・・・



きゃ――――っ!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


・・・・・そんなに不審だったかな?まあ、悪いのは邇兎だろう。制服で全力疾走なんてするから。(走らせたの誰だっ)
多分、まともに生きてれば他人に防犯ブザー鳴らされることなんてないんだろうな;;
うん。いい思い出・・・・。うん。



前フリが長くなりました。以下ココロノサケビ。


じゅんじゅん夕歩タンV2達成おめ―――――――wwwww

まさか、またしても1位・2位をゲットするとは・・・・・・。正直いうと思ってなかった;;

どらまCDは#33ってことで、メインキャラ勢ぞろいvvv
あの「ゆうほ―――――――ん」が聞けるとゆーことだっ!!!!
じゅんじゅんと夕歩タンのお話も入るとゆーことだっ!!!!

YES!!やったねっ!!!!

発売まで待てないっ!!!!



追記

ネギま!が実写化ですって奥さん!!



↓拍手返信です


>にらさま
こっこんばんはっ!!うっうわっ!!にらさまだっ!!!!
エヴァは本当にワケワカメですよね;;レイの可愛さだけが唯一の救いですwww(´∀`●)フフフ
テスト頑張りますっ!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH