忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCとは某ギアスのピザの子じゃないヨー。

ピザの子なら、とんだタイトルになっちゃうから

くらいしす・こあでう。
今日で一気に、4章進めたぁ。あと1章だけだー!!でも、最後のモンスターなじぇねしすと戦うの嫌だ;;


お!!そだそだ。
翔音さん、紫青ごちそうさまだぜ!素で『うわぁ…///』って言ったぜ!紫カワユスw




追伸

今日絶チル見てて思った事。

・バベル局長のぎゃらんどぅは真面目にキモイ…;;
・くぎみーはロボではない。鎧だ!!
・皆本はそんなに良い男ではない。ナオミちゃんのが良い漢だと思う。



《好きなもの一番バトン》

■好きな食べ物
色々あるけど、一番は白米

■好きな飲み物
ん~。烏龍茶以外なら大体好きかも。
去年あたりから緑茶ブーム

■好きな仕事
細かい作業は好き。
でもトーン貼りは勘弁;;

■好きな血液型
付き合いやすいのはB型かな?裏表ないから良いよね

■好きなテレビ
アニメ全般(作画のクオリティー、ストーリー、キャストが全て良い作品のみ)。
アニメで欠かさず見てるのは、プリ555と絶チル。ソウルイーターも好き。
あと今はラスフレ
■好きな芸能人
声優:みのりん、まりな、りなりな、中尾プロ、御前、ゆさゆさ、かっきー、平川さん、ゆーきゃん、諏訪部さん
声優以外:水川あさみ、樹里ちゃん、小栗くん(声のみ)

■好きな色
赤、ショッキングピンク、紫

■好きな香水
特にこだわりは無いけど、爽やかなのと、甘くておいしそうな香りのいっぱいある

■好きな数字
4。縁起悪いなー;;

■好きなスポーツ
球技全般。
特にサッカー。野球も好きだけど、牽制したりサイン出しとかで時間くうから、あんま見ない。でも、時間長いけどゴルフは好き。駅伝も好き

■好きな映画
洋楽のアクションモノ。
ジャッキーの映画は面白い。
あと結構スラングとか使う映画は、なんかこう…エロいとゆーか、アクション激しいのが面白くてよく見る

■好きなお酒
これリアルの答えていい?
泡盛好きです。芋とか蕎麦は駄目。泡盛が良い。
あとは日本酒。ビールも好き。
■好きな曲
HYとか良いよねぇ。
昨日、ふと『やっぱ、うららちゃんの“ツインテールの魔法”良いなぁ…』って思った。
つか、俺の良いなって思う曲は、大体声が俺好みの人。

■好きなお笑い芸人
あの…名前が出てこない;;『ヌーブラやっほー!』ってやるコンビ。
あと、また名前出てこないんだけど『ラジバンダリー』っての
■好きなお菓子
かき氷!!いちごのガリガリしてるやつ!!!!
チョコチップのクッキーと和菓子。練りきりとかすきー。今一番好きな和菓子は豆大福っ!!

■カップメン
カップヌードルのカレー。
とゆか、カレー味のカップメンが好き。

■好きな動物
犬。でっかいのが。
ぬこもすきー。
動物は大体すきだし?すぐ懐かれるw

■好きなブランド
いやぁ、特には;;
良いデザインものなら、ノーブランドでも買うし

■好きな漫画
マガジン(週刊)に載ってるのは全部好き。他ははブ、バンブー、噂屋、みなみけ、LOVELESS etc…

■好きな季節
冬かな?俺にとって一番過ごしやすい。

■最後に好きな異性のタイプ
物怖じしない。うるさくない。甲斐性がある。ガタイが良い。良く食う。酒癖が悪くない。案外淡白なひと。

でもまあ、一番はみのりんだから!!!!

■好きな次にバトンを回す3人アンカーで…
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH