忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木達央めぇぇえ!!
まりなにセクハラするなっ!ばかやろう――――!!!!

でも、好きw

そして、前野くんの方が好きwwwたっつん、ごめんw

たっつんヒドイよ。そんな・・・・、まりなに・・・・・・;;
止めて!!まりなが汚れる!

よく分からない子は、図書館戦争~関東図書基地広報課~をきこうね☆

てゆかね、関東(略)は前野くんとまりなを汚す為にあるラジオだね。男子寮は酷い(エロイ方向で)けども、あのテンション嫌いじゃないw女子寮へのムチャブリはGJ☆最高!!
そして、メディア良化法対策講座は何気に男子寮を応援している。まりなと沢城さんの官○小説(←自重してみた)の朗読聴きたい・・・・・!!←

頑張れ前野くん、たっつん!!

それにしても、まりながあまりにもフリーダム!!みなきけで培われた物だな。うん。

最後に!!

沢城さんの”さ行”はネ申だぁぁあああ―っ!!!!

PR
関羽(CV.なば)は俺の嫁!!

一騎当千GGの1、2話を見て思った。
関羽は変態だ。うん。あの妄想力は腐女子並。
その後、2525で関羽と張飛(CV.みのりん)のキャラソンを聴いた。
張飛のキャラソンは歌詞は駄目だけど、みのりんの声が好きwなんか、今まで聴いた中で一番好きな声かも?



そういえば、炎珠さんと無人さんは中尾プロのグフグフを聴いてくれたかしら?

歯医者に行ってきたー。

虫歯結構あってビックリだった;;


俺のiPodの話。
カ・オ・スw
9割方女性の方ばっかし!!趣味もろ出し!!!!
しかも、みんな声質が似ているとゆーオチ。

女として、どーよ俺っ!!

将来が心配だわー←


昨日、2525でマクロスの射手座☆(長いので略)を、ちゃんと聞いてみたんだが…。

なんなんだろ?すり込みなのか、翔音さんが歌ってる方が好きなんだがー??

で、よくよく考えてみた所俺は翔音さんの声が好きらしいっ!!
納得ー!!

その結論に至ったことで、射手座☆のiPod入りは無しになりましたとさ。


そうそう!!昨日、相方とファミマに行ったときに大々的にアニサマのポスターが貼ってあって引いた…。
しかも、みのりんが般若の隣りだった;;


一週間ブログ書かないと、色々書きたくて長くなるなぁ。



追伸

グレンラガンのイベントに行きたい。
かっきー…
まりなぁー
会いたいなぁぁあー

でも、グレンラガンを殆ど見たこと無いんだ;;
CCとは某ギアスのピザの子じゃないヨー。

ピザの子なら、とんだタイトルになっちゃうから

くらいしす・こあでう。
今日で一気に、4章進めたぁ。あと1章だけだー!!でも、最後のモンスターなじぇねしすと戦うの嫌だ;;


お!!そだそだ。
翔音さん、紫青ごちそうさまだぜ!素で『うわぁ…///』って言ったぜ!紫カワユスw




追伸

今日絶チル見てて思った事。

・バベル局長のぎゃらんどぅは真面目にキモイ…;;
・くぎみーはロボではない。鎧だ!!
・皆本はそんなに良い男ではない。ナオミちゃんのが良い漢だと思う。

地震の特番で王様のブランチやってないぃぃぃい~;;
土曜の楽しみなのに・・・・・・。おーつかさん見て、癒されたいのにぃ。

おーつかさん可愛いよねぇ。

あ、ちなみにおーつかさんとは実写版ネギま!のいんちょ役の方。
翔音さんは分かるよね?

んで、ムシャクシャしたから描いてみた。紫の子。
し・か・も!!オール・パソコンだぜ☆




大変だった;;人差し指つりそwww
何でこんなに黒くなってるんだろ?←
・・・・愛故に!ってことで。紫の青への愛だよ!!みたいな。



今日は~、YA☆KI☆NI☆KU♪
ハラミをしこたま食ってくるぜぃ!!!!

忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH