忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
サイゴン
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/06/24
趣味:
お絵かき
バーコード
アーカイブ
カウンター
最新コメント
[11/13 女士精品]
[03/31 璃野りぐら]
[01/01 涼風]
[05/21 カニ鋏]
[02/18 涼風]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震凄かった~;;
寝てる時、頭を仏壇に向けてるんだけど仏壇の線香立てるやつが落ちてきて、頭に線香降りかかった!
線香折らないで良かった・・・・。

今ロマネスクのCD聞いてるよ!翔音さん!!
3人じゃない方から。
てか、ほっしー・・・・;;明るく病んでるって!!つか、怖いんすけど・・・・・。

ゆっ、ゆさゆさぁぁぁああああああ――――――――――っ!!

死ぬ!死ぬからっ!!声、ヤバイってぇぇえ!!!!!
語尾が浦w・・・・・最・高☆
ヘッドホンはヤバイっ。ゆさゆさと諏訪部さんが余計に素敵すぐるwww

これ、誰かゆさゆさと諏訪部さんの台詞だけ抜粋してニコ動にあっぷしてくんないかな?

PR
今度はssの更新でう。

この間、カラオケに行った時に炎珠さんが歌ってたのを聴いて、コレでssかけんじゃね?!とか思って速攻でかいたー。


今回のも例に漏れず、なまものです。
初チャレンジのCPです。

ではでは、続きでどぞ!!

先々週あっぷするつもりだったイラストがようやく完成いたぞぉおお――――!!




南家三姉妹。
みなきけ最終回に合わせて完成させようと思ったんだけど、色々あって駄目だった;;
春香がめっさムズイ。かけねぇ――――っ!!ってなってた。

すっごい遅いが、りなちゃん、まりな、みのりんお疲れさま!

よしずみの天気予報はあたらねぇ!!

昨日はねずみーらんどでした!すっげ感動したっ!!25thのパレードよりグリーティングのが良かったなぁ。ミッキさんとも写真撮った。大演奏会のミッキー初めてだったから、興奮した。

よしずみが雨降るって言ってたから、ビクビクしてたんだけど少しも降らなかったし…。

超楽しかった!!半年も行ってなかったしな。

今度は10月かなぁ。夏休みも行きたいなぁ。ママンがアフターシックスで行こうぜぇ、とか言ってるから近々また行くかもなぁ。



追記

き、今日中にまりなりにゃのssを更新しなくてはっ!!
腰が痛い…;;

頑張って肌をガードしてたけど、やっぱり皮膚炎出たよ。少しだけね。

腕と手ばっか気を使ってたら、目が大変なことに…(°∇°;)見せてあげたいくらい真っ赤になってる;;眼球が日に焼けた。一応水分を与えようと思って、目薬さしたら、染みるんじゃなくて激痛が走った!!日に焼けた肌をゴシゴシ擦った感じ。

明日は白目の部分に茶色の斑点出来るんだろうな。


でも、今日はめっさハッピーだ☆chakoさんに感謝だよー(*^_^*)愛してるwww
あと、あの方と手繋げたしっ!!かなり嬉しかったwフツーに手繋いで歩いたしねぇ~( ´艸`)みのりんに似てるあの子ともハグしまくったし。

最・高☆

明日も頑張れそうだ。うん。
忍者ブログ | [PR]

(C)R355 / ブログ管理者 サイゴン
Blog Skin by TABLE ENOCH